鍼灸整体院リッキー

【薄毛治療は原因に合わせた対策を!】福岡市で薄毛治療|鍼灸整体院リッキー

2022/07/11

こんにちは、福岡市で薄毛治療をしている鍼灸整体院リッキーです!

薄毛治療は、それぞれの原因に合わせた対策が必要です!

一言に「薄毛」とは言っても、原因は一人一人違います。

頭皮環境が悪い人もいれば、頭皮の緊張が強いのが原因の方、内臓疲労や自律神経の乱れが原因の方、挙げればきりがないくらい、人によって原因が違います。

結局薬で循環をよくして栄養が行き渡れば一時的に良くなるかもしれませんが、結局薬では根本的な原因は良くならないので、薬をやめると元に戻ってしまいます。

元に戻らず、根本から薄毛を改善したいのであれば、まずは自分の体の状態を知りましょう!そしてその状態に合わせて、対策、治療を行うことで、根本から薄毛を改善することにつながります。

当院ではしっかり体質からチェックして、体質に合わせた施術をしていきますので、もしも薄毛を根本から改善したいということであれば、是非お気軽にご相談くださいね!

ヘアラボ鍼灸院 KOHANA 〜薬に頼らない薄毛対策〜
福岡県福岡市中央区平尾2丁目7-2
ひらお横丁202-a
電話番号 : 080-5794-5587

体質改善による発毛を福岡市で

安心の女性向け育毛を福岡市で

健康な髪に向け福岡市で鍼灸施術

下記よりお選びいただけます。